生活に困っている外国人に食べ物を配ります

 
生活せいかつこまっている外国がいこくじんものくばります!
 
仕事しごとがなくなって、べものや生活せいかつ必要ひつようなものがえない外国がいこくじんのみなさんに、べものやにち用品ようひん無料むりょうくばります。
 
Food Bank
 
ものがほしいとき】したもうみフォームでかなら予約よやくしてください. 受付うけつけ準備じゅんびができたらまたおらせします

●もらえるものこめ、 パスタ、 野菜やさいかんづめ、 さかなかんづめ
 
●もらえる12月25にち(金)きん11:00~15:00
       受付うけつけ準備じゅんびができたらまたおらせします。
       それまでに、生活せいかつくるしく、べるものがえなくてこまっているひとには、
       ものわたすことが出来できます。
       したのフォームから連絡れんらくしてください。
 
●もらえる場所ばしょ札幌さっぽろ国際こくさいプラザ 交流こうりゅうサロン
 札幌さっぽろ中央ちゅうおうきた1じょう西にし3丁目ちょうめMNビル3F(札幌さっぽろ時計とけいだい真正面ましょうめん
 ※地下鉄大通駅ちかてつおおどおりえきからあるいて3ぷん
 ※札幌留学生交流センターさっぽろりゅうがくせいこうりゅうせんたーではありません。
 ※札幌さっぽろ国際こくさいプラザ周辺しゅうへん駐輪場ちゅうりんじょうは12月から3がつまでは使つかえません。
 公共こうきょう交通こうつう機関きかん利用りよう
してください。
 
わせさき: さっぽろ外国がいこくじん相談そうだん窓口まどぐち札幌さっぽろ国際こくさいプラザ)
  ☎ 011-211-3678 または support@plaza-sapporo.or.jp
 

 
必要ひつよう情報じょうほう入力にゅうりょくして、"送信そうしん"をしてください。
のところはかなら入力にゅうりょくしてください)
フォームを送信そうしんするとすぐに自動的じどうてき確認かくにんのメールがとどきます。
確認かくにんのメールがとどかない場合ばあいは、メールアドレスなどを十分じゅうぶん確認かくにんして、
もう一度いちど送信そうしんしてください。
①名前(なまえ)

食(た)べものが必要(ひつよう)な人本人(ほんにん)が申(もう)しこんでください。友達(ともだち)や同僚(どうりょう)の代(か)わりに申(もう)しこむことはできません。

②メールアドレス(めーるあどれす)
②メールアドレス(めーるあどれす)(確認のため再入力)

*けいたい でんわの めーるの ばあいは、“plaza-sapporo.or.jp”が じゅしん できる ように せってい してください。

③電話番号(でんわばんごう)
④国籍(こくせき)
⑤在留資格(ざいりゅうしかく)
⑥その他(た)の在留資格(ざいりゅうしかく)

⑤で「その他(た)」をえらんだ人(ひと)は書(か)いてください。

⑦学校名(がっこうめい)

⑤で「留学(りゅうがく)」をえらんだ人(ひと)は、 学校(がっこう)の名前(なまえ)を 書(か)いてください。

⑨一緒(いっしょに)住(す)んでいる家族(かぞく)の人数(にんずう)

自分(じぶん)も含(ふく)めてください。

⑩食事制限(たべられないもの)

アレルギーなどで 食(た)べられないものがあれば 書(か)いてください。

⑪あなたの状況(じょうきょう)

あなたの 今(いま)の状況(じょうきょう)を おしえてください。【④その他(た)】の人は、下(した)に書(か)いてください。

⑫(【④その他】の人)

⑪で「④その他」をえらんだ人は、くわしい状況(じょうきょう)を書(か)いてください。

⑬相談(そうだん)したいこと

生活(せいかつ)のことで 困(こま)ったことがあったら 相談(そうだん)することができます。内容(ないよう)を おしえてください。

送信